2014-12-02

みなさまありがとうございます。デリバリー頑張ってます。



































もう師走ですね。
すっかり冬らしい気候になって寒さも増してきています。
みなさま体調を崩さず元気にお過ごしでしょうか。


今年の秋冬のアイテムをお取引先や展示会でご注文くださった方々へ
お届けする為に、
SARXJIJIのスタッフ・各生産担当・それに関わる様々な方の手によって
日々業務を行っています。


こうやって寒くなってくると早く着ていただかなくては、
早く手に取っていただかなくてはと焦る気持ちが増してきます。
それでも、納期を重んじて雑な仕事になっては本末転倒なので、
自分達や生産にかかわる方々が体調を崩さないように
丁寧に粛々と作業を進めています。


アイテムによっては遅れの出ているものもあり、
焦る気持ちからくるミスなどもあり、
お取引先やお求めくださった方々へお詫びさせて頂いておりますが、
「大丈夫です。楽しみに待ってます。」 と温かい言葉をかけて頂いています。
「実際に使ってみて、とても着心地がよかったから
また欲しいです。」などともお声かけ頂きます。
本当にありがとうございます。


いつも思うのは
SARAXJIJIを気に入ってくださる方々というのは
こういう温かい方々だなあということです。
そういう方々に支えていただいたから15年という日々を続けてこられたのだと
感謝の気持ちでいっぱいになります。


みなさまの温かいお言葉は、スタッフ・生産担当に出来るだけお伝えしています。
常々 喜んでもらいたいという気持ちで携わってもらっているからこそ
そういう言葉がとても嬉しいからです。
チームSARAXJIJIの糧となるからです。


今までも これからもきっと
小さなアトリエです。
大きくすることが目標ではありません。
着たい・身につけたいと思ってくださる方
喜んでくださる方がいる限り続けていくことが目標です。


ここ数年 たくさんの方々のおかげで
少しずつですがよい方向へ変化出来ています。
仕事がらみとは言え
ヨーロッパに2週間滞在することも出来ましたし、
年々 ご希望くださる方が増えて
この仕事を助けてくださる方々にも恵まれてきています。
まだまだ至らないところが多いですが、
年末に向けてのデリバリーと
来年もまた喜んでいただけるようにと準備も頑張ってます。


これからも温かく応援頂けると嬉しいです。


SARAXJIJI Hiromi Noda





0 件のコメント:

Pray from KUMAMOTO

Pray from KUMAMOTO